DJ's

電波猫
電波猫
 t   m   f   w 
生まれは香川、育ちも香川、22年間香川で暮らした箱入りうどん県DJです。
趣味はDTMでレイヴクラシックとオールドスクールJ‐COREというジャンルを好んで聞きます。
じわじわ来ている日本の民謡・童謡ブームをもっと流行らせたいです。
サウンドクラウドにて自作の音源なども公開しております。
velka
velka
 t 
どこのご家庭にもあるあのマシンが楽器です。
興味がありましたらご相談承ります。
とりあえず見て聞いてください。
DQNILLEGAL SOUND
DQNILLEGAL SOUND
 t   m   f   w 
香川県で住んでいながら岡山で「Cosp"RAVE!!"」と言う非常にナードなイベントを開催しています。
音楽に関しては下手の横好きです。真面目にはしませんがいつも本気です。YAH-MAN...
DJ Q
Q
 t   m   w 
香川を中心にアニソン/J-POP DJとして活動しています。
流行の最先端の地との時間差がなくなようなDJ、流行という概念を覆すような
イベントをやっていきたいと思います。


VJ's

kwjm
kwjm
2006年ごろからVJ活動を開始
今日に至るまで様々なイベントを経験しつつ、自分のVJを未だに模索中。
VJ novu
novu
 t   w 
うどん県のアニソンクラブイベントssself(スリーセルフ)オーガナイザ兼VJ。
ネタに特化した世界観と表現力を持ち、四国のアニソンVJの第一人者としてシーンを牽引してきた。また、その活動範囲はアニクラに留まらず、ナードコアやハードコアシーンへと幅広い。
自称mjktおもしろ雑食系VJ。
July
July
 t   w 
大学在学中に学内のイベントでVJを勤めた事をきっかけに、帰省後香川で本格的に活動を開始しました。 アニソン、サブカルチャー、ヴィジュアル系、FUNKOT、ナードコア等一風変わったジャンルのイベントでのプレイが多めです。
モモコン師匠
モモコン師匠
 t   f   w 
サブカルチャー、ヴィジュアル系のイベントにてVJ活動を開始。
本人は至って真面目ですし一生懸命です。


Staff

SHIO
SHIO
 t 
香川生まれのカポエリスタ。面白そうなものに飛びつきます。
俺より強いやつに会いにいく精神で生きてきたらこんな楽しげなイベントに参加する機会を得ました。スタッフやってます。ヨロシクお願いします。

inserted by FC2 system